すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

「VALETTE」業界初のカラー可能なトライアスロン用ウェットスーツ

f:id:tangoenskai18:20160909134255j:image

新しい事にチャレンジをするブランドVALETTE(バレット)が業界初のシステムを導入してきた。今回はトライアスロンウェアでは業界初となる、一部にフルカラープリントを施すことが出来るフルオーダーメイドシステムだ。最低ロットは3着からとなるが、チームで同じ個性のトライアスロンウェアを用意するのは大いにありだろう。ロードのみならずトライアスロン用のウェットスーツでも個性を発揮してみてはいかがだろうか。

VALETTEからトライアスロン用ウエットスーツのフルオーダーメイドシステムが登場!業界初のフルカラープリント可能なトライアスロンスーツで個性的に決めろ! : CYCLINGTIME.com

ウェットスーツは黒ばっかりだからイイね(^^)

2016/09/07 23:28

チームでトライアスロンしているならイイね!
 
ウェットスーツは黒ばっかりだからカラーがあると女性も喜びそう(^^)

 

 

トライアスロン始める人にオススメしている本です(^^) 

 

 

プライバシーポリシー