すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ロードバイクのサドルポーチに迷ったらTOPEAK(トピーク)のサドルポーチをオススメします!

f:id:tangoenskai18:20160806112817j:image

サイクリング時にパンク経験をしてからサドルポーチを購入して修理キットは必ず持つようにしています。

パンク原因は釘が見事に刺さっていました!車道には何が落ちているか分からないですね。

気をつけていてもパンクはしますので、パンク修理キットは入れておきましょう

サドルポーチ

 

どうしてTOPEAK(トピーク)のサドルポーチにしたのか?

それは、TOPEAK(トピーク)のサドルポーチは「ツアーオブジャパン 京都ステージ」に停めてあるロードバイクでは多くのサドルポーチがTOPEAK(トピーク)だったからです(^^)

なので、初めてでどれが迷っているならトピークがオススメです(^o^)/

サドルポーチの中身

f:id:tangoenskai18:20160805141213j:image

トピークのMサイズでサドルポーチの中には修理キット全て入ります。

コチラでサドルポーチの中身を公開しています。

 

修理キットがあれば安心してサイクリングが楽しめますね。

まだ持ってない人はぜひ揃えて下さい(^^)