すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

奈良県唯一の「ジャイアント奈良店」に行ってきました

ジャイアント奈良店」に行ってきました。

6月16日にオープンしたばかりのお店です(^^)

f:id:tangoenskai18:20160621183635j:image

場所

「ならやま大通り」の学研北生駒駅学研奈良登美ヶ丘駅の間位にお店があります。

f:id:tangoenskai18:20160623133513p:image

詳しくは「 ジャイアントストア奈良」で確認してみて下さい。

駐車・駐輪

車の駐車場所は4台あります🚙

自転車はバイクスタンドがあるので数台置けます🚴

店内

お店の中はスッキリした雰囲気でした。

外観は大きそうなので中も広いかと思いましたが奥行きがありませんでした。もっと広くて商品がいっぱいあればなぁと思いました。

奈良で唯一の「ジャイアント」のお店なので、イベントや講習会などして盛り上げていって欲しいですね(^^)

 

プライバシーポリシー