すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

ヒルクライム 生駒山麓公園〜生駒駅 下り坂

ロードバイク学研北生駒から生駒山麓公園まで登った後、帰りは生駒駅まで下りました。帰りは「乃が美」のパン屋で食パンを購入できました。

f:id:tangoenskai18:20160511165523j:image 

生駒山を下る時は勢いよく下りがちなのでカーブ時についつい膨らんでしまいます。しかし登りとの対向車もいるので注意が必要です。夕方だったので対向車には会いませんでしたが、ブレーキをかけて安全にしつつも膨らみがちだったので共有したいと思います。

 

 帰りに東生駒付近のパン屋さんに寄りました。食べてみたかったパン屋「乃が美 はなれ 奈良店 | 高級「生」食パンの乃が美 公式ホームページ」なので迷わず購入しました(^^)

f:id:tangoenskai18:20160511170143j:image

パンは日にちが経っても美味しかったです。トーストがオススメですね(^^)

プライバシーポリシー