すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

サイクルモード大阪2016に行ってきました!

キャノンディールやトレックなど色んなロードバイクを試乗できるサイクルモードは行って損はないと思います。試乗はロードバイクだけでなくアサヒサイクル所ジョージとのコラボ自転車はカッコ良い自転車でした。子どもも楽しめて大人も楽しめるサイクルモードは毎年開催して欲しいですね。今年の大阪は3年ぶりでした。

f:id:tangoenskai18:20160305143235j:image
大阪は万博記念公園での開催なので、まずは太陽の塔がお出迎えです。
f:id:tangoenskai18:20160305143348j:image
本日は快晴で気持ちよかったです。
f:id:tangoenskai18:20160305143430j:image
昼ごはんは、屋台がいくつか出ており広場には椅子と机が用意されています。ゴミを捨てる場所もありとても良かったです。
f:id:tangoenskai18:20160305143544j:image
試乗はキャノンディールをしました。試乗後に購入する人も数名いてビックリしました。
f:id:tangoenskai18:20160305144018j:image
レックは自分にはしっくりきたので試乗は乗れるだけ乗ってブランドとの相性を確認するには良いと思います。
f:id:tangoenskai18:20160305154028j:image
普段着・普段履きできている人がほとんどなので気軽に参加できます。毎年開催されたら毎年行くだろうなぁ(^^)

プライバシーポリシー