すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-06-08から1日間の記事一覧

「楽天市場」5,000円以上の購入でApp Store & iTunes ギフトカードが10%OFF!

App Store & iTunes 認定店 キャンペーン内容 2020年6月7日(日)〜6月10日(水)23:59 楽天市場のApp Store & iTunes 認定店で10%OFFクーポンが配布 購入時に楽天ポイントを使用可能 購入金額に応じて1%分の楽天ポイントも付与 5,000円以上の購入が対象 クー…

しまなみ海道の玄関口「サンライズ糸山」が施設拡張完成! しまなみ海道を楽しもう

ナショナルサイクルルート「しまなみ海道」の、愛媛県側の起終点となる今治市サイクリングターミナル「サンライズ糸山」で、施設拡張整備が完成し、6月7日に完成セレモニーが愛媛県知事や今治市長らが出席して開催された。サイクリングルート発着点としての…

子どもが爪を噛むことはありませんか?!私の子どもは爪を噛んでいません。

爪かみは今のところありません。 指しゃぶりも1歳の頃に卒業しました。 ただ夜中に寝る直前に絵本を読んでいると眠たいのを我慢してか、指というか手を口に突っ込んでいます。。。 その他はストレスが溜まっている時にも。 爪を噛んでいないので構って欲しい…

プライバシーポリシー