すぽーつ

趣味でトライアスロン(スイミング・サイクリング・ランニング)をしています。 最近「子育て」が加わりました!

2020-04-23から1日間の記事一覧

「Kindle Unlimited」Amazon Kindle 読み放題2ヶ月199円

デジタル登録のサインアップ Kindle Unlimited Amazon Kindleの読み放題サービス「Kindle Unlimited」がプライム会員対象キャンペーン中 通常会員 30日間無料 Amazonプライム会員 2ヶ月間199円 Amazonプライム会員は90%OFF キャンペーン開催期間中の…

記憶を辿って答えられる成長を見た時は感動があります

双子は保育園に通っています。 だから保育園の出来事を聞いたりしています。 ある程度、意識的に聞いています。 この年齢だから分からないだろうと思わずに。確かにはじめの方は今朝や昨日など記憶を辿って答えることが難しそうだったけど、えーっと。。。と…

「怒っている」のではなく「教えている」のです。

双子は自己主張のぶつかり合いです。 時にはおもちゃの取合いが激しく噛むことがあります。 喧嘩やおもちゃの取り合いなど、必ず私は仲裁に入って解決するまで話し合います。 解決とは、二人とも納得のいくようにです。そして悪かった方は謝ります。 私は怒…

外出自粛時のサイクリストはズイフトのグループライドで楽しく乗り切りましょう

新型コロナウイルスの蔓延防止を鑑みて、極力外出しない生活をしているサイクリストも多いのではないでしょうか。「外で思い切り走りたい!」と思うのもやまやまですが、お家時間を有効に使ったトレーニングも楽しいものです。今回は編集部の松尾が家で実践…

プライバシーポリシー